そのドアを開けたらゾンビがいる

わかっているんだけどねぇ〜☆

夜蹴り

夜も蹴った。

昼の好調さとまではいかないが、トーストールの交互にやりつつA.T.W.かましてトー・ストールでうける、というのが2、3回できた。でも、レッグオーバーはまだまだ行ける気配がない。

昼に蹴ったとはいえ、今週はなかなか蹴れなかったから、控えめにしようと、トーストール、キック系のリフティング、インサイドストールをぽつぽつ練 習してたら、インサイドストールのときにアル中の言う頭脳明晰な瞬間(byジュールズ)が。今まで練習してたインサイドストールは若干キック色が強く、ス トール感覚が弱い。クリッパーなんかもうキックだ。なので、インサイドストールをストール増量って感じでやってみたら、今までとちょっと違う感覚。安定 感?

これか!とおもったが、今日は早めに切り上げた。