そのドアを開けたらゾンビがいる

わかっているんだけどねぇ〜☆

2008-04-01から1ヶ月間の記事一覧

コ、コ、コ、コンデジくださいッ!!!〜哀愁の投票編〜

「コ、コ、コ、コンデジくださいッ!!!」を読んでいただき、コメントをもらって喜んでいるのですが(ありがとうございます!)、「これはもしや、コメントするのはちょっとアレだが、勧めるなら断然これだろうに!」と思っている方がいたりしたら、それは失…

Cajun Dance Party 『The Colourful Life』

タイトルはそのものズバリ「Cajun Dance Party」というエントリーを書いてから、1年も行かないですが、10ヶ月くらい、待っていたアルバムがようやく登場です。たぶん、もう既に、これから嫌なほどプッシュされるであろうこのバンドは、それを抜きにしてもオ…

コ、コ、コ、コンデジくださいッ!!!

ちょっと、そろそろデジカメなんぞを買おうと思いましてね。いや、実はボクはデジカメを持っていないんです。マジで。今まで、全部携帯に付いてるカメラで写真とってました。 前々から、買おうとは思っていたんですが、とうとう腹をくくりましてね、コンデジ…

夏だ!Tシャツだ!マイケルマイケル!

Michael Jacksonが“Beat It”のPVで着ていた、ピアノ&音符柄のTシャツを作ります - purr purr purr via kwout このBlogを読んでいただければ、実はあまりなにも言わなくても良いと思っています。

ドックの上に座って、ベイ

Otis Reddingの「(Sittin' On) The Dock Of The Bay」を聴いていて、ふと歌詞を読みながら聴きたくなったので、歌詞を探して読みながら聴いていました。 その時にふと魔が差して、Translateしちゃいました。 Googleもボケが巧妙な気がする。

オレ・大Staxブーム、来るッ!

ここしばらく、ずーーっとサザン・ソウルを聴いています。もっとはっきり言うと、Stax/Voltの1959〜1968年にリリースされたソウルミュージックを聴いています。 そう、『ザ・コンプリート・スタックス/ヴォルト・シングルズ1959-1968』を購入したのです。

どうするサマソニ08!

ラインナップも第6弾まで発表されたSUMER SONIC 08ですが、そろそろスケジュールについて、ああでもない、こうでもない、と言い出す時期になって参りました。

自分の国の王になりたい方へ

なんか意味の分からないものをもらうのが好きで、それはもちろん笑えないとダメなんですが、そういう時に選ぶものって、大抵は自分で間違っても買ったりはしないものなので、今まで調べたりしたことも無かったです。 ちなみに、今日は何の気無しに「誕生日に…

Takeru Ishikawaの『Usual』を買いました。

WebサービスのTwitterユーザーが集まって作ったコンピレーションアルバム、『ついコン』にも参加していたTakeru Ishikawaさんがミニアルバム『Usual』をリリースしたという情報を教えてもらったので、早速買いました。 ちなみにボクが買ったのはiTunes Store…

映画バトン。

kikuさんのエントリーを最後まで読みましたので、僕も書いてみようと思います。 こういう書きたい人は書くと良いよ、っていうスタンスでフォーマットがあるものって、なんというかやりやすくて良いです。 ちなみに、各映画のまともなレビューとかは、amazon…

Step by Step、うーべいべー♪

以前、New Kids On The Block再結成!?という記事を書いてからすっかり忘れていましたが、どうやらきちんと再結成を発表したらしいです。 関連ニュース : NEW KIDS ON THE BLOCK ( ニュー・キッズ・オン・ザ・ブロック ) - OOPS!

サマソニにThe Gossip来ちゃうんじゃないの!? 08 終了のお知らせ

ちょっと早すぎるじゃないですか。。。 FUJI ROCK FESTIVAL '08|フジロックフェスティバル '08 【最新ニュース】 もう少し、夢を見たかったです。狙われているかのようなタイミング。