そのドアを開けたらゾンビがいる

わかっているんだけどねぇ〜☆

2004-01-01から1年間の記事一覧

トータルでは濃い。

ちょっと仕事でごたごたと過ごしていますが、わりとMTVとかは流してます。 食事をしながら、今日は一つ発見がありました。

21st century's permanent wave man

友人のマスカラ五輪が先日、生まれて初めてパーマをかけた。 たまたまBBL Worldを見ていたら、ブラウン管から、マスカラ?!とおもったら、スカパラの谷中敦さんだった。似すぎてて怖いよ!

おし、決めた!

18日WIRE04、2年ぶりに参戦します。 気になるアーティストは、244、tako*、Takkamy、マ、djm、2年ぶりに参戦する俺などです。そして忘れてはならないのは、セニョール・ダイナマイト、エキゾチック・ジャパン、ダンディー・マリアッチなど、数々の名義…

シカクいアタマをマルく刈れ!

電車の中でよく目にする日能研の「シカクいアタマをマルくする」シリーズ。以前はかなり真剣に頭を使ってみたりしていたのですが、最近は路線変更してきたようです。 今日は電車の中で、真剣に悩みました。

DULTON君

暑い日が続いてますね。 暑さをしのぐ方法は人それぞれですが、クーラーだけに避暑を任せるのは、ちとかわいそうです。 やはり、夏は扇風機だろう、とおもい、扇風機を買うことにしました。

松順からの提案

個人的に愛飲し、度々取り上げてさせていただいています。そうです、「松順」こと松 順造さんです。 今日、飲んだのは「グァバ」でした。

今年も神が日本にやってくるぞ!!!

去年の奇跡の初来日で、BOSSA NOVAファンだけでなく、すべての音楽ファンを昇天させたステージから早1年、なんと、なんと今年も数少ない「音楽の神」と呼ぶにふさわしい、ジョアン・ジルベルトが、オ~ゴ~ッド、感涙の再来日しちゃいます(!)。

ウップス!

EURO2004も遂に準決勝です。 ポルトガル対オランダ、クロ君とは違い、俺はポルトガルに勝ってほしかった。 だって、スペインが負けた今(しかもグループリーグ敗退)、もう地元ポルトガルに優勝してほしいんです。 ポルトガルといえば、クリスティアーノ・ロ…

あらためまして、こんばんは

単に加藤ローサバーをつけたくて引っ越してみました。(男ゴゴロたっぷり) 今日は恒例の水曜日ということもあって、言ってきましたHMV。 「エリック・ロメール・コレクション DVD-BOXII」を買いにいったんですが、 残り1個(在庫に関しては不明)でひやひやし…