そのドアを開けたらゾンビがいる

わかっているんだけどねぇ〜☆

2008-05-08から1日間の記事一覧

Takeru Ishikawaさんにインタビューしました その1

「Takeru Ishikawaの『Usual』を買いました。」というエントリーで紹介したアーティスト、Takeru Ishikawaさんにインタビューしちゃいました。 と、言っても、ボクは単純に彼の曲が好きで聴いたりDJに使ったりしていて、ひょんなことからインタビューらしき…

今日のフットバッグ2008・その6~8

3月24日に今年6回目を、26日に7回目を、4月9日に今年8回目を蹴っています。 練習したものの、内容の復習をだいぶさぼっていました。 6回目 トーストール209回 キック121回(ダートバッグ使用) インサイドストール36回 7回目 トーストール234回 キック309回 左…

ectoを使い始めました。

Mac

実は、「Pistolas『Say Love The Dance Floor』」というエントリーから、ectoの試用版をつかっています。 ecto 確かにこれは使いやすいです。

スリップマットをジャマイカ国旗に!?

ぐおおお、これは欲しいッ!ターンテーブルのスリップマットのジャマイカ国旗柄です。 うちではPAN AMのデザインのスリップマットをもうかなりながく使っていますが、これはちょっと久々に欲しくなった。でも、PAN AMのスリップマットをはずす、というのはな…

Nine Inch Nailsの『The Slip』をダウンロードしました。

今回もフリーダウンロードでリリースしたNine Inch Nailsの『The Slip』を聴いています。 今回も、というのはNine Inch Nailsは前作『Ghosts I-IV』の時も先行フリーダウンロードでアルバムを発表していました。 でも、今回のフリーダウンロードはちょっと与…