そのドアを開けたらゾンビがいる

わかっているんだけどねぇ〜☆

2007-12-01から1ヶ月間の記事一覧

MacでDJを。VCM-100を買いました!

2007年も今日で終わりです。今年は、例年以上に色々な人に出会えた1年で、多くの人にお世話になった1年だったと思います。 が、やはり〆はfor 自分。今年も1年、なんか頑張った、ということでご褒美にVCM-100を買っちゃいましたよ!ありがとう、自分!2007年…

ホレホレホレ、マリナ脱退(涙)

バイリ・ファンキの注目グループ、BONDE DO ROLEから女性シンガーのMARINAが脱退 - bounce.com [ニュース]というニュースを教えてもらいました。年末に残念なニュースです。 マリナ、脱退しちゃったんですね。ちょっと勢いで家出とかしちゃいそうな気配ぷん…

「勇者のくせになまいきだ。」を買った。

PSP

すいません、ただうれしかっただけなので書いていますが、「勇者のくせになまいきだ。」を買いました。 「ダンジョン・マネージメント」というカテゴリの、シチュエーションとしては「逆ドラクエ」みたいな魔王に依頼された”破壊神”という立場のプレイヤーが…

僕が昔マイケルに遭遇した話

自分の思った以上にマイケリスト(マイケル・ジャクソンの熱狂的なファン)が割と近くに多いことを知ってほくほくしております。 せっかくなので、昔幸運にもマイケルとひと時をともにしたときの話をします。10年はいかないと思うけど、結構前の話で記憶もだい…

ある種の前戯

雑誌を買っても、読まないうちにまた別の雑誌を買ってしまい、どんどん増えて行くので、基本的に雑誌は買わないようにしているのですが(Remixはわりと買ってる)、今回はつい我慢できずに雑誌を買ってしまいました。これです。 BRUTUS (ブルータス) 2007年 …

ディアゴスティーニは早く『週間ぼくばな』創刊号を出してください

日経プレスリリース:デアゴスティーニ、音楽ソフト付き雑誌「週刊 マイ ミュージック スタジオ」を発売 という記事を読んで思ったことをそのままタイトルにしました。

Macの知られざるショートカット?

Mac

僕は割りと普通だと思っていたのが、知っているようで結構知られていないようでちょっとびっくりしたので、書きます。知っている人は「知ってるよー」ってスルーして、知らなかった人は、知ってた振りをするのがいい感じだと思います。

iPod Touch×お風呂

iPod Touchを持っているうらやましい皆様こんにちは。 ニコニコしてる動画とかしてない動画とか牢獄破りとか、目くるめくiPod Touch Lifeを送っているのかと思うと、うらやましくて長湯してのぼせそうです。 でもTouchの使い方をネットで見ていても、肝心な…

macbookのメモリを交換した

Mac

ちょっとずつ行きます、とか言うと、本当にちょっとどころかそのまま忘れてしまいそうになります。 もう届いてから3週間くらい経ち、いい加減忘れて行きそうなので、今回はメモリを交換したことについて。メモリを交換するくらい、と思う人はメモリを交換し…

今まで本当にありがとう

レコード好きな人たちの間ではかなり話題になっている、というか今年最大の衝撃ニュースかもしれない。 Cisco Recordsのリアルな店舗がすべて閉店になるそうです。 初め知ったときは言葉にならなかったので言葉にしなかったのですが、やっぱりこれは何でもい…