そのドアを開けたらゾンビがいる

わかっているんだけどねぇ〜☆

素晴らしきAnticon Recordsの世界

今でも全く輝きを失わないAnticon Recordsのリリース群。Young FathersもSon Luxも元Dirty ProjectersのDeradoorianもAnticonにいたんです。

ヒップホップがぐいぐい拡がってポストロックやエレクトロニカにトランスフォームしていく動きも、ストイックにビートを追求する動きもどちらもあって本当に楽しかった。

Apple Musicで聴ける限りのAnticon Recordsのリリースをカタログナンバー(abr)順に並べたプレイリストを作りました。残念ながら聴けない音源(BrackenやSJ Esauが無いのは辛い!!!)もありますが、可能な限り集めました。もしなにか足りないもの(Apple Musicにあるもの限定)に気づいたら、ブックマークかなにかで教えてください。「お、これはいいな」と思ってくれたら、おつかれさま、とねぎらいの言葉でもかけてください。

なによりAnticon Recordsの素晴らしきカタログの波に飲まれてください。