そのドアを開けたらゾンビがいる

わかっているんだけどねぇ〜☆

2015-06-01から1ヶ月間の記事一覧

『メイキング・オブ・マッドマックス 怒りのデス・ロード』がかなり期待できるようなので予約したお話

『マッドマックス 怒りのデス・ロード』、IMAX3DとMX4Dの2回観ましたが、後遺症が抜けません。

祝 ワイルド・スタイル DVD 再発売

長らく廃盤になっていた映画『WILD STYLE』のDVDが再発です。

ゴキゲンな人でいるということについて

出来れば機嫌よく、あまりナチュラルではないにせよ笑顔でいたいなぁとかんがえるタイプで、考えるだけではイカンと実践をしているつもりでいる。出来ているかどうかは自己評価はしづらいので身近な人たちにおまかせするとして、コレは果たしてなかなか努力…

バック・トゥ・ザ・フューチャーからナポレオン・ダイナマイトまで!あの映画キャラが超絶カワイイフィギュアになった「ビニール・アイドル(Vinyl Idolz)」が遂に日本でも発売されます!

遂に来た…

海外ドラマ『GOTHAM/ゴッサム』をもっと楽しむためのささやかなアメコミのススメ

というわけで『GOTHAM/ゴッサム』エピソード5まで観ました。 <a href="http://dubstronica.hatenablog.com/entry/2015/06/11/073749" data-mce-href="http://dubstronica.hatenablog.com/entry/2015/06/11/073749">海外ドラマ『GOTHAM/ゴッサ…

海外ドラマ『GOTHAM/ゴッサム』がレンタル開始していたので観ますね。

アメコミ原作の海外ドラマ『GOTHAM/ゴッサム』がDVDに先駆けVODレンタルを開始していたのを見落としていた…

梅雨が来る前にレインブーツの準備をと思ってパラディウムのパンパ パドルライトを買ったお話しをします。

雨は大嫌いです。雨に濡れるのはもっと嫌いです。本当に。