そのドアを開けたらゾンビがいる

わかっているんだけどねぇ〜☆

初蹴り

ずっと自粛していたフットバッグ、ようやく解禁。
まだ良い蹴り場が見つからないが、久しぶりに蹴ると改めて感じることは、
す ん げ え オ モ ロ い !
なにこれ?というくらいオモロい。軽く引く。ただし、寒いので、トーストールやインサイド、キックで体を温めながら、じわりじわりと蹴っていく。ブランクはどうかな?と不安だったが、はじめのトーストール、インサイドで、足は忘れてないが、体のエンジンのかかり具合は変わるんだな。なるほど。
利き足のクリッパー、ミラージュはなんとかメイク。今年は目標を決めたので、蹴り合いもあるわい。