そのドアを開けたらゾンビがいる

わかっているんだけどねぇ〜☆

2006-09-30から1日間の記事一覧

メインディッシュはレッグオーバー

寝過ぎで頭が痛かったので、蹴ることにする。(理由は何でもいいのでR) メインディッシュはレッグオーバー。左右トーストールの連続からまずは右のレッグオーバーメイク!その後、右のピックアップも初メイク!右足はそのまま調子に乗ってアウトサイドのA.T…

甲野善記さんの本&DVD

きりあのさんからかりた甲野善記さんの本&DVDを遂に見ちゃう。あんた、見ちゃう派?見ちゃう派?あたし,やっちゃう派!

夜蹴り

夜も蹴った。 昼の好調さとまではいかないが、トーストールの交互にやりつつA.T.W.かましてトー・ストールでうける、というのが2、3回できた。でも、レッグオーバーはまだまだ行ける気配がない。

今日の塊魂

やっぱりやってくれた。リアル塊魂。これをやりたい。 Snowball