そのドアを開けたらゾンビがいる

わかっているんだけどねぇ〜☆

2007-05-23から1日間の記事一覧

解き放ったら

おまけが付いてたよ。うれしいなぁ。ポイントで交換したからお得感倍増です。(ほくほくで携帯から更新/PCで写真の向きを修正)

いくつになっても

アルバムを発売日に買うワクワク感はとまらないです。至福の瞬間です。 よこしまな僕はこの音楽という獣を早く解き放ちたいのさ。(サンボ式な情熱で携帯から更新/PCで写真の向きを修正)

Prefuse 73以外の名義は終わらせるんだと思ってた

スコット・ヘレンがSavath & Savalas名義でNew Album『Golden Pollen』を出すそうです。

俺とフットバッグ2007 w/バイレファンキ

昨日の動画で見たバシェクのはじめのキックを見てたら、キックの仕方が全然違うことに気がつきましたよ。