そのドアを開けたらゾンビがいる

わかっているんだけどねぇ〜☆

2007-05-24から1日間の記事一覧

もらった!

リリース記念ライブの応募はがきを投函してきました。どうぞ、遠慮せずに発送を持って返してください!

やっちまったな?ッ!のひと、結構好きです

CSSのLovefoxxxとクラクソンズのSimonが熱愛? (via:doops!) もう、ネタかとおもうくらいベタで微笑ましさ満点です。

俺とフットバッグw/クラムボン

トーストールは106回、キックは39回だけど、インサイドストールは14回。。うーむ、うまくいかないです、インサイドストール。去年はまだましだった気がします。 でも、今週は我慢してトーストールの3桁を続けます。インサイドストールの慣らしとクリッパーの…

キューピーたらこCMはこわいっす

ムーンライダーズの鈴木慶一さんがキューピーたらこCMの続編を担当しています。 鈴木慶一「たらこ」CMソングを担当 (via:ナタリー)

雨振りそうな雲みたい

ポーティスヘッド、英人気フェスティバル「All Tomorrow's Parties」のキュレーターに抜擢(via:doops!)というのをみて、久しぶりにポーティスヘッドという名前を聞いた感じがしました。

まさに「The Band」

U2の立体ライブ映画とM・ムーア新作、カンヌで上映(ferm@ta2000さんで知ったCNNの記事より) えっと、普通のライブ映画ではない、ということですか?