そのドアを開けたらゾンビがいる

わかっているんだけどねぇ〜☆

2007-10-01から1ヶ月間の記事一覧

週末は第2回Moxaですよ。

あっぶない。忘れてました。。「僕は忘れっぽいので、よく携帯に登録しています。」と書いたくせに、携帯に登録すること自体を忘れていました。

10月28日のダ・ベストテン

なんか台風が来てましたね。すごかった。その日はStartMacに連れて行ってもらっていました。あ、献本とか献CDとかいつでも受け付けています!まだ読んでない本が遂に5冊を超えました。こんにちは、拝むように弾いてくれです。 最近は歯医者に通っているので…

Burialがニューアルバムをリリースします

季節的には秋になりましたか?最近はなかなかBlogを更新しなかった為、若干ご心配いただいたりしてありがとうございます。そういう時は飲みにでも誘っていただくのがいいかと思います。 と、更新をサボってうかうかしていたら、あなた、Burialが新譜を出すじ…

やっぱり『OBLIVION BALL』参戦します!!!

以前、散々な物言いでスルー対象にしていた、誰が主役だかわからなすぎるオールナイトイベント『OBLIVION BALL』に、なんだかんだ言って参戦することにしました!

Radioheadの『In Rainbows』が初日で120万ダウンロード!

10月10日から緊急発売(?)された『In Rainbows』。みなさんダウンロードしましたか? メジャーレーベルと決別、ダウンロードの価格はあなたにお任せ(0円だって可能!)、などこれだけ大きなバンドがやることとしてはかなり激しいアクションでものすごい話題と…

Why?のニューシングルが来るんですね!

うぉー、遂に来ますよ!かなり待望の僕らのWhy?のニューシングルが!!! USではおなじみAnticon、ヨーロッパではなんとTomlab(!)からそれぞれ違うバージョンでリリースされるようです。

soso - TINFOIL ON THE WINDOWS、発売してます

実はこのBlogの下にはsosoのTourのバナーを貼っているんですが、終わった今もまだ外していません。 それは怠けているんじゃなくて、僕がsosoのニューアルバム『TINFOIL ON THE WINDOWS』を買ってから外そうと思っていたのに、もう6日も過ぎちゃったんです。。

粘る!Amazon!

先日かの優秀なAmazonさんからひたすらジョジョをオススメされまくったお話をしました。 その後、ひたすら「持ってます!持ってます!」攻撃をちゃんとしておいたんですが、やはりAmazonさん、抜かりは無いですよ。

なんとThe Orbまで来日とは・・・

音楽ニュース : リッスンジャパン アンダーワールド、幕張メッセ公演のゲストにジ・オーブが決定!! 11月21日(水)・22日(木)Zepp Osaka、11月24日(土)幕張メッセの日程で来日公演『OBLIVION BALL』を行うが、その幕張メッセ公演のゲストに、先日アーテ…

10月4日のダ・ベストテン

明日は遂にiPod touchの店頭発売開始ですね。 いいなー。 今週のダ・ベストテン。

Amazonはどうして僕にジョジョをもっと買わせようとしますか

Amazonは僕も多分にもれずよく利用します。多分一番はCDの購入で、Amazonで買ったものではないものもオススメされて持っているものをちゃんと評価したりして絞り込んだりしているんですが、ここ最近のAmazonは僕にあまりにもひどい仕打ちをし続けているので…

Moxa第2回決定!!

先日、「Moxa第2回決定?!」というクエスチョンが含まれたエントリーをあげましたが、今度はビックリ!ビックリ!正式に、というか、改めて、というかmoxaの開催が発表されました。

『エレクトロマ』でDaft Punkを振り返る

映画館で観れなかったものの、予告等もまったく観ておらず、写真だけで知っていたDaft Punkの『エレクトロマ』のDVDを買いました。 軽く感想のようなことを書いたりするので、まだ観てなかったり、この映画に関する感想みたいなものをインプットしたくない人…