そのドアを開けたらゾンビがいる

わかっているんだけどねぇ〜☆

今日のフットバッグ2008・その6~8

3月24日に今年6回目を、26日に7回目を、4月9日に今年8回目を蹴っています。
練習したものの、内容の復習をだいぶさぼっていました。

6回目

  • トーストール209回
  • キック121回(ダートバッグ使用)
  • インサイドストール36回

7回目

  • トーストール234回
  • キック309回
  • 左連続レッグオーバー4回

8回目

  • トーストール138回
  • インサイドストール138回

8回目は1週間空けてしまったので、ブランクがあるなーと思っていましたが、1週間でこうもパフォーマンスが落ちるものかと。

インサイドは普段よりいった方ですが、キックに至っては3桁いかなかった。 ただ、この日はATWで何かつかめたような気がした(のですが、後日何もつかめてないことが判明!)。

右足だけですが、若干コンパクトになって、脚の上下少なく廻せたような気がした(のはもちろん気のせいで、全然コンパクトになっていません)。

もうちょっと毎日蹴る生活がしたいけど、今はむずかしいです。せめて練習内容の確認はがんばりたいッ!