そのドアを開けたらゾンビがいる

わかっているんだけどねぇ〜☆

ディアゴスティーニは早く『週間ぼくばな』創刊号を出してください

日経プレスリリース:デアゴスティーニ、音楽ソフト付き雑誌「週刊 マイ ミュージック スタジオ」を発売 という記事を読んで思ったことをそのままタイトルにしました。

ぼくばな (Web上で読めるものやメール、RSSリーダーでよめるものの他にもTwitterでよめるものもあります)

『ぼくばな』はWeb上であのスタイルでやっているところに意味があるんだと思いますが、ぼくばなスピンオフで「藤本さんのこと」とかを読んでみたいですね。というより、ディアゴスティーニのTVCMで、

「毎週毎週『ぼくばな』の魅力を余すところなくお届け。創刊号にはkotorikoキャラクターTシャツがついてきます。」

とか言っているのが聞いてみたいんです。ディアゴスティーニは急いだほうが良い。