そのドアを開けたらゾンビがいる

わかっているんだけどねぇ〜☆

ホレホレホレ、マリナ脱退(涙)

2958_c41c バイリ・ファンキの注目グループ、BONDE DO ROLEから女性シンガーのMARINAが脱退 - bounce.com [ニュース]
というニュースを教えてもらいました。年末に残念なニュースです。

マリナ、脱退しちゃったんですね。ちょっと勢いで家出とかしちゃいそうな気配ぷんぷんなので、残念ではあるんですが、驚きはそれほど無かったりして。

せっかくなので、知らない人たちの為にもマリナがいるころのボンヂ・ド・ホレ(Bonde Do Role)を見てもらいたいです。間違いなく今年の夏、日本の気温を5度くらい上げたバンドだと思っています。

Bonde Do Role - 'Office Boy'

 

日本にはサマソニにも来てくれて、それはそれは強引なプレイで楽しませてくれたり、うっかりすると一過性の台風のような活躍みたいですが、きっと彼らは冬に弱いはず!来年の夏になったら、マリナも戻ってオリジナル・ボンヂ復活!?→冬に脱退、っていうのが恒例行事になってくれたらな、って思っています。

Bonde do Role With Lasers Bonde do Role With Lasers

Bonde Do Role

Amazonで詳細を見る

  Bonde do Role - Bonde do Role With Lasers


今までのホレホレエントリー:
バイレ・ファンキ!!!
募ってみます、ボンヂ・ド・ホレ仲間はボンヂ・ド・ボンヂ・ド・ホレ?
本日発売-Bonde Do Role With Lasers-
ボンヂ・ド・ゆずれないッ☆夏-2007-