そのドアを開けたらゾンビがいる

わかっているんだけどねぇ〜☆

今日のDJ

もともとディープ・ハウスからはじめてミニマル~エレクトロニカと繋ぐ(抜き差しで構成する)タイプのプレイしかしてこなかったのだが、たまに「コスり熱」がくる。(ちなみにうちはCDJではなくターンテーブル)

今日来たので、コスる練習をする。Boom Bipのジャジーな12inchを流しながらやろうと思ったのだが、いかんせんコスりにむいているネタなど持っていない。Juzu a.k.a.Moochyを使ってみるも、練習しだすのにはあまり向いていないようで、Shingo 02の400のアカペラを使うも、へたくそなので、いわゆるよく耳にするようなスクラッチ音には当然ならず。ヒョッヒョコヒョコヒョコヨンヒャック、みたいなことがしたかったんだけど、無理。

1枚くらいネタになるものを持っていてもいいかな、と思った。フェーダーのさばき方ってむずかしいのね。

放っておくと何時間でもやりそうなので、これまた危険。