そのドアを開けたらゾンビがいる

わかっているんだけどねぇ〜☆

2006-10-15から1日間の記事一覧

今日のフットバッグ

今、Stevie WonderのSongs in the Key of Lifeを流しているが、これくらいWarmな感じでやらなきゃいけない(気がする)インサイドストールの練習を、普段よりもほかのことを我慢してやる。 あがってくるバッグが全然コントロール出来ていないため、「運が良…

今日のHR/HM

YouTubeでみつけたかわいい動画。子供がコピーしているバンドが「Sepultura」w ちなみにこの曲のはいっているアルバムはリアルタイムで買って聴いていました。Burrn!っ子だったもので。 まずは、これを。 そして、これを。(シャツがピカチューw) ぷぷぷ

オーリー

オーリー、さっぱりわからない。意味が分からない。 なんであれでジャンプできんだ? とにかくデッキと俺は全く一心同体ではなく、思い思いにジャンプをし滑っている。 あまりにも分けわかんないので、滑りながら180度ターンをするフロントサイドターンオー…

今日のDJ

DJ

もともとディープ・ハウスからはじめてミニマル~エレクトロニカと繋ぐ(抜き差しで構成する)タイプのプレイしかしてこなかったのだが、たまに「コスり熱」がくる。(ちなみにうちはCDJではなくターンテーブル) 今日来たので、コスる練習をする。Boom Bip…