そのドアを開けたらゾンビがいる

わかっているんだけどねぇ〜☆

最近アサ

最近アサラト不足だったので、短い時間だが振る。

振り幅を意識しながら振るのだが、前回のような振っている手を見るのではなく、シェイク音を聴きながらリズムをキープするように振る。フリフロとハングフロップ。

しばらく振ってから、ドリフの練習のため、まずはそのままフリフロのディレイドにしてしばらく振ったのをハングして、またディレイド、というのを続けてみる。回数さえ減ってしまえばドリフになる、という作戦。

あー、手の振りが細かくなってる、というのと、意識的に大振りにしてみると、わりと安定するかも?と思った矢先にTime Over。続きはまた今度。う~~、振りてぇ~~っ!