そのドアを開けたらゾンビがいる

わかっているんだけどねぇ〜☆

ドモフチスキーをトモフスキーと間違えて

 

Cdwhy026
anticonの(という形容詞もそろそろ外れそうな気がする)Why?が来日するというのは、知人情報で知ってはいて、「ま~、anticonの人たちならそのうちまた来るだろうし、今回はいっか」なんて余裕ぶっこいてたんですが、ここ最近集中的に聴いていたので、やはり我慢できず、18日のo-westをがっつり予約してしまいました。

 

ところで、この写真、オモロい。な、なにしたの?!みたいな。さすがヨニさん(ヨニ兄?)。

バンドで、かつトリオでの来日なのに、人数よりも同時演奏楽器数の多い(とおもわれる)かなり楽しみなライブになりそうで、ライブ自体がかなり久々(おそらく下北でみたMomus以来)なので、音源で聴く世界がどのように目の前に繰り広げられるのか、乞うご期待、俺。

まだ聴いてない人はここにたどり着くことはないとは思いますが、にも少し書いたのであわせて是非どうぞ。

 

Otto Spooky Otto Spooky

Momus

Amazonで詳細を見る