そのドアを開けたらゾンビがいる

わかっているんだけどねぇ〜☆

10月4日のダ・ベストテン

明日は遂にiPod touchの店頭発売開始ですね。

Apple Store(Japan)

いいなー。

今週のダ・ベストテン。

2007年 09月 23日 – 2007年 09月30日の視聴ランキング

1Prefuse 73 96
2菊地成孔 48
3The Orb 32
4Pnuma Trio 28
5Tommy Guerrero 28
5Amy Winehouse 16
7Go Home Productions 15
8Busdriver 14
9Tortoise 12
10The Rakes 12

きっと僕がiPod touchを所有したら、もう、カバーフローにも気を配ったセレクションでアルバムを選んだりしますよね。

 

こまめにライブラリを更新して飽きさせませんよ、自分を。ちなみにPrefuse 73の1位は、ニューアルバムではなく古いものを、ニューアルバムへのテンションをあげる為に聴いた結果ですが、あの人曲数多いから6割くらいでみたらちょうど他とのバランスが取れそうです。

このジャケットとかも映えますよね。PVだとJusticeの"D.A.N.C.E."   D.A.N.C.E. がオススメです。nanoを買ったときに、わざわざiTunes Storeで買いました。アルバムは持っていましたが、PVは似合うから、という理由だけで。

Preparations Preparations

Prefuse 73

Amazonで詳細を見る

  Prefuse 73 - Preparations & Interregnums