そのドアを開けたらゾンビがいる

わかっているんだけどねぇ〜☆

2007-10-11から1日間の記事一覧

Why?のニューシングルが来るんですね!

うぉー、遂に来ますよ!かなり待望の僕らのWhy?のニューシングルが!!! USではおなじみAnticon、ヨーロッパではなんとTomlab(!)からそれぞれ違うバージョンでリリースされるようです。

soso - TINFOIL ON THE WINDOWS、発売してます

実はこのBlogの下にはsosoのTourのバナーを貼っているんですが、終わった今もまだ外していません。 それは怠けているんじゃなくて、僕がsosoのニューアルバム『TINFOIL ON THE WINDOWS』を買ってから外そうと思っていたのに、もう6日も過ぎちゃったんです。。