そのドアを開けたらゾンビがいる

わかっているんだけどねぇ〜☆

クラムボン 野外フリーライブ!!!

[クラムボン] 初の野外フリーライブを開催決定(via:ナタリー)

野音ワンマンの先行予約に漏れてしまった人には近日中に招待ハガキが届き、このハガキを持った人から優先的にフリーライブに入場できるとのこと。もちろん、会場はオープンスペースなのでハガキがなくても自由に観ることができる。ファンはぜひ会場に足を運んでみよう。

もう断る理由が思い当たらない。

Clammbon - THE NEW SONG, バイタルサイン (VitalSign) [SUMMERSONIC06]

ちょうど、去年のサマソニです。懐かしいなぁ。僕は割りと忘れっぽいので1回くらい聴いただけじゃすぐどっかいっちゃうんですが、このときに聴いた(観た)『THE NEW SONG』はバシーン!と記憶されました。

フリーライブをやるバンドは少なからずいると思いますが、招待ハガキまで送ってっていうのはホントすごいな、とおもいます。

THE NEW SONG THE NEW SONG

クラムボン

Amazonで詳細を見る