そのドアを開けたらゾンビがいる

わかっているんだけどねぇ〜☆

2007-06-12から1日間の記事一覧

日本3大麦とろってどれだろう?

ヴァンフォーレ甲府のスポンサーでおなじみはくばくが未知の麦とろで目指せ全国制覇! 「ご当地麦とろランキング」キャンペーンというキャンペーンをやっているというのを以前書きましたが、さらにキャンペーンの一環として、「麦とろの日」に「3大ご当地麦と…

「スマーフ男組」が出すアルバムとクラブミュージックの10年という時間

OOPS!でスマーフ男組インタビューが掲載されています。そう、スマーフ男組のアルバムは13日明日発売ですYO。 10年越しのアルバム完成という快挙(?)。そういう意味では、インタビューは、なんというかスマーフ男組に興味があるかないかは別として、10年前…

タモリ倶楽部みたいな集まりです。

ナタリー - [スチャダラパー] avex移籍&ハローワークス音源発表 というニュースで、 リリー・フランキーが所属する事務所「ガンパウダー有限会社」が、新しく音楽事業部として「Melody Fair(メロディフェア)」を新設。ここにスチャダラパー、TOKYO No.1 SOU…

クラムボン 野外フリーライブ!!!

[クラムボン] 初の野外フリーライブを開催決定(via:ナタリー) 野音ワンマンの先行予約に漏れてしまった人には近日中に招待ハガキが届き、このハガキを持った人から優先的にフリーライブに入場できるとのこと。もちろん、会場はオープンスペースなのでハガキ…