そのドアを開けたらゾンビがいる

わかっているんだけどねぇ〜☆

今日のノリノリ・イングリッシュ

英会話のレベルチェックというものを受けた。なんというか、こういう日常生活にあり得ない動きはオモロい。なんで、考えるときに「ん~~~」っていうのまで英語訛りになるんだ、俺。

おそらく、脳の使ってない部分をつかうのがオモロいのだろう。アサラト/パチカもフットバッグも同じだ。

ということで、2年ぶりくらいに練習再開したんだから、ダートバッグを買い替えたい。黄色&緑のラスタチックなのにする。たぶん。まじめに練習してるから、全色持っていてもいい気がする。ついでにロッドレイバー欲しいんですけど、やっぱり。ネセサリー。それは、ぶつよくー。

アサラトはメイビー、トゥモローにレシーブする。つか、ハリーアップ。はい、初級で。