そのドアを開けたらゾンビがいる

わかっているんだけどねぇ〜☆

2006-09-08から1日間の記事一覧

ひたすらフリップ・フロップ

今日もひたすらフリップ・フロップ。力が抜けないので、ぜんぜん手応え的なものを感じることはできないが、一番基本的なムーブなので、もくもくとやる。ツェッペリンのliveアルバムはアナログでしか持っていないので、今度TSUTAYA行って借りてこよう。 ジョ…

蹴り場

ちかくにわりとあかるく、車や人通りを気にしないですみそうな場所を見つけ、蹴る。

晴れてたらフットバッグ

晴れてたら、帰って短パンに履き替えてダートバッグとスポーツドリンクを持って外に出る。もうこれ日課。

遂にアサラトが届いた

遂にアサラトが届いた。サイズといい、質感といい、レスポールのフロント・ピックアップのような音色といい、完璧ではないか。 取りあえず、今日はコーティングして終わる。でも、その前にちょっと振りたい。

今日のノリノリ・イングリッシュ

英会話のレベルチェックというものを受けた。なんというか、こういう日常生活にあり得ない動きはオモロい。なんで、考えるときに「ん~~~」っていうのまで英語訛りになるんだ、俺。 おそらく、脳の使ってない部分をつかうのがオモロいのだろう。アサラト/…

今日のもくもく村

昨日の夜11時にララミーが遊びにくる約束をすっかり忘れた。パチカをしていたからだ。今朝話したら、怒っていた。しかも、その後引っ越そうとしていた。まだ写真をもらってないので、引き止める。 ご近所の村で464が出たので、売りに行く。やはり他力本願だ…