そのドアを開けたらゾンビがいる

わかっているんだけどねぇ〜☆

スメルズ・ライク・ビヨン・ボルグ

今週はずっとなさけないことに風邪を引いていて、フットバッグはお休みしていた。

治ったので、小太郎君と小太郎邸近所の公園で蹴る。俺は、というと、でかいバッグの中に、白い短パンと白いポロシャツ、白いタオル持参で、スメルズ・ライク・ビヨン・ボルグという面持ち。

久しぶりに蹴れたのでかなりうれしかったのと、ロッド・レイバーのすごさを紹介できたので、良かった。

レッグオーバーもそこそこの成功率で、もうちょっと練習すれば、左右連続1セットは行けそうな感じだ。これが出来るとかなり気持ちいい。

ちなみに小太郎君はもうすこしでA.T.W.いけそうな感じだった。これが行けると、何というか、目の前が広がる。少なくとも、俺がそうだった。ついでにフットバッグがもっとオモロくなってくる。できなくても、十分オモロいけど。

次も着替え持参で行きます。つか、時間足りないよね。