そのドアを開けたらゾンビがいる

わかっているんだけどねぇ〜☆

2006-10-08から1日間の記事一覧

広尾散歩シェイク

広尾を散歩しながらシェイク。何故か、屋外で歩きながらとかの方が調子よくなる。 有栖川公園で鴨かなんかや家族連れに紛れて、ずっと振っていたが、ドリフがドリフっぽくなって来た。ようやく来た。自然の恵みとドリフのリディム。インクルーディング・ナン…

ナンバ歩きと羞恥心

道を歩いていて、ナンバ歩きの話になった。というか、話をした。そのときに特に何も考えず、ナンバ歩き(風)に大股で早く歩いた。 いままでナンバ歩きって、いったいなんなんだろう、と不思議だったが、そういえば普通に大股で早く歩くときより、なんだか負…

ソフトなハングにしてくれ

CDJに夢中になっていたので、あまり振らなかったが、自分よりうまい人と振ると、なぜだろう、感覚がちょっとかわる。(というか、まわりのアサラティストはみんな俺よりうまい)これは、他人の振りが伝染していると、勝手に信じている。ただ、伝染力は非常に…

スメルズ・ライク・ビヨン・ボルグ

今週はずっとなさけないことに風邪を引いていて、フットバッグはお休みしていた。

今日のターンテーブル

小太郎邸にて、CDJとミキサーを触らせてもらう。というか、始めてお邪魔するなり、CDJとミキサー電源を入れてもらい、出してもらったお茶も飲まず、会話もせず、CD棚におもむきCDをあさり、そのまままわし始める。なんという、失敬な態度。俺の部屋か、と。