そのドアを開けたらゾンビがいる

わかっているんだけどねぇ〜☆

晴れてたらフットバッグ

晴れてたら、帰って短パンに履き替えてダートバッグとスポーツドリンクを持って外に出る。もうこれ日課。

今日もトーストール10回を目標にはじめて10分くらいででかい波がきた!あら、きちゃったこれ、はやくも第1目標クリア?俺、乗っちゃう?と9回目をキャッチした瞬間、ポロリ。あぁ、ポロリ。

どーーーーーーーっ!意味が分からない!意味が分からない!あの俺とダートバッグの一体感はどこへ?さめるときはそんな一瞬で?!

こういうのみると、アホみたいに踊ってるだけにみえるけど、これやったら、軽く死ねる。

vasek klouda