そのドアを開けたらゾンビがいる

わかっているんだけどねぇ〜☆

似顔絵を描いてもらいました。part.3

これはスゴい…ッ!!!

 

massivedub

 

他力本願にもほどがあるこのシリーズ「似顔絵を描いてもらいました」も、なんとまさかの3回目は、なんとMassive Attackのニューアルバム『ヘリゴランド』風の似顔絵を、本人は素人と主張するも色彩に関することならなんでもできる風格が漂いつつある ioxxx a.k.a.ミュジカドローンに描いていただきました。

今回はスゴい手が込んでいて、Photoshopで作成したらしいのですが、この絵がどういう工程で描かれて行ったのかが彼のエントリーで詳しく紹介されています。ちょっとこれは必見です。繰り返しますが、彼は素人と主張しています。

 

ミュジカドローン Massive AttackのジャケをPhotoshopで描く

 

いやー、『ヘリゴランド』はかなり気に入っていて結構聴いているので、ちょう嬉しいです!

あまりにも嬉しかったんで、iPhoneの壁紙を自分にしちゃったくらいです。

 

12 14 41 39

 

どんだけ自分大好きっ子なんだと。でも、トレースしたわけじゃなく自力で描いていくセンス、本当にスゴいです。なんかオリジナル作品とかも観たくなってきました。

 

今後もお会いしたことのある皆様からのステキな似顔絵をお待ちしています!

 

 

ちなみにネタ元はこれ(↓)です。

 

ヘリゴランド
ヘリゴランド
posted with amazlet at 10.03.12
マッシヴ・アタック ロバート・デル・ナジャ ガイ・ガーヴェイ トゥンデ・アデビンペ マルティナ・トップレイ・バード グラント・マーシャル ホレス・アンディ ホープ・サンドヴァル デーモン・アルバーン
EMIミュージックジャパン (2010-02-03)
売り上げランキング: 967

 

 

今までの似顔絵:

似顔絵を描いてもらいました。

似顔絵を描いてもらいました。part.2