そのドアを開けたらゾンビがいる

わかっているんだけどねぇ〜☆

遂にHuluに邦画登場!マイシアターチャンネル?

 

マイシアター - Hulu

 

最近は移動時にiPhone4Sで『Lost』や『ウォーキング・デッド』を観まくっているので、見事なHulu中毒ですが、各話を観始める時にチラチラ目に入って気になっていた邦画タイトル、遂に始まったようです。

マイシアター - Hulu

「マイシアター」ってアクトビラとかのチャンネルだったり映画情報を配信するサービスだったりと思っていたのですが、Hulu内では「スタジオ」として扱われています。

ラインナップ(一部)はこんな感じ。

 

マイシアター - Hulu

 

定額のサービスだからこそ、ボクは普段観ない邦画タイトルが入るとグッと視聴の幅も拡がります。「じゃあ観てみようかな」タイトルが一気に増える。ありがたい!

・・・いやいや、今は『LOST』の消化で精一杯だ!(うれしい悲鳴)