そのドアを開けたらゾンビがいる

わかっているんだけどねぇ〜☆

自転車好きにピッタリ!bRAINBOWのiPhoneケースを買いました

 

iPhone 4Sに買い換えてから、とても快適なiPhone生活を送っていますが、ひとつだけ全然解決しなかったのが、ケース問題。

このケースを買うことで解決した!

 

32c7e7ca03cc11e19896123138142014_7

表は自転車マークと「DRIVE LESS RIDE MORE」というメッセージが。

 

e31244b603ce11e1abb01231381b65e3_7裏にはお店のロゴ。スマイル。

 

以前「自転車好きにもオススメ!『Brainbow』の小物がかわいい件」でご紹介したハンドメイド雑貨のお店『bRAINBOW』の自転車のiPhoneケースです。

 

iPhone Leather Case - Drive Less Ride More — bRainbow

 

実は、ケースはやはり余り使いたくなくて普段使うときはむき出しで使っていますが、カバンとかポケットとかにしまうとなると、傷つくんじゃ?と不安に。

そこのスッポリ収納するタイプのこのケースにしました。革のしっかりした感触が心地よく、使えば使うほど味が出るタイプ。

 

7954946403cb11e1abb01231381b65e3_7

iPhoneを入れてみた。(´-`).。oO(待ち受け画像のことはスルーでお願いします)

自転車用のキーケースもbRAINBOWにしたんですが、この自転車マークが嬉しくて、お揃いにしちゃいましたYO!!!

自転車好きの人はもちろん、自転車好きの人へのプレゼントにも最適なbRAINBOWのケース、オススメです!

 

bRAINBOW