そのドアを開けたらゾンビがいる

わかっているんだけどねぇ〜☆

自転車好きにもオススメ!『Brainbow』の小物がかわいい件

 

愛車のBrunoちゃん、あまり家以外のどこかに駐車しておくことはないのですが、それでも駐車せざるをえないことはあります。

普通にワイヤー?みたいな鍵をして置くのですが、その鍵の鍵にキーホルダーをつけました。

こんなの。

 

keyholder
ドクロベエ〜

 

このキーホルダーはディジュリドゥで有名なオーストラリアの『brainbow』というブランドのもの。すべてハンドメイドなこのお店、ちょいちょいマニア心をくすぐるラインナップがある。

 

 

…スター・ウォーズx各種家庭用ゲーム機のコントローラーとなッ!?

 

 

自転車シリーズは、ちっちゃいおサイフやアイフォンケースもあります。(写真はキーホルダー別売り)

 

 

Mac好きにはタマラン!!!カーソルバッジセットはメッセンジャーバッグにつけたいッ!!!

 

その他、ネックレスや時計まであるBrainbow。オーストラリアからの輸入みたいな感じになりますが、日本へのシッピングにも対応しているので、気になる方はぜひ!