そのドアを開けたらゾンビがいる

わかっているんだけどねぇ〜☆

【iTunes Store 映画#32】ヘルボーイ ゴールデン・アーミー(日本語吹替版)

 

iTunes Store映画、鑑賞メモ#32、『ヘルボーイ ゴールデン・アーミー(日本語吹替版)』です。

ネタバレ等のご注意

 

ヘルボーイ ゴールデン・アーミー 【ブルーレイ&DVDセット 2500円】 [Blu-ray]
ジェネオン・ユニバーサル (2010-12-02)
売り上げランキング: 11279

 

レンタルで初見。

観終わってから知ったのですが、これシリーズの第2作目なんですね。そのことをWikipediaで調べるまでわからないくらい第2作目から観ても全然観れるポップな映画。

”レッド”ことヘルボーイのメイク(衣装)がかなり盛ってある感じなのにもかかわらず、アクションシーンはキレが結構ある。

敵役のヌアダ王子役の人のアクションはかなりキレがあってバランス取れんのかな?って思ってたので安心しました。

リズ役のセルマ・ブレア、スゴく好きなタイプですが、誰かに似てるなぁと思ってたら『スクリーム 』のネーブ・キャンベルでした。