そのドアを開けたらゾンビがいる

わかっているんだけどねぇ〜☆

アサラト練習記:左手特訓[エアターン特訓編03]

今回は若干記録は伸びて、両手エアターン17回。 と、言ってもほとんど誤差みたいなものです。

軌道がおかしいとか手が慣れていないとかはわかってはいるのですが、反復練習以外に何かないもんかなぁと思い、左手だけで練習してみました。

右だとだいたい40回程度はなんとか行ったりはするんですが、左手はたいてい一桁たで止まります。 何おかしいのか観てみても、右よりもさらに軌道がおかしいとしかわからず、さらになんで軌道がおかしくなってるのかは、さっぱり分かりません。

とりあえず、継続!継続!