そのドアを開けたらゾンビがいる

わかっているんだけどねぇ〜☆

Summer Sonic 07のタイムテーブルが発表されました

Summer_sonic_07

Summer Sonic 07、 よ う や く タイムテーブルが発表されましたよ!
とりあえず、見てみましょう。

東京11日

東京12日

初日はもう決定。若干悩んだけど、The Young Punxをあきらめ、やっぱり一緒に踊ろうよ!OK GOのMarin Stageから1日を始めます。

その後はDance Stageに移動してひたすら踊る!踊る!踊る!InterpolとかDinosaurとか気になるものはありますが、でも、これは移動できない。個人的にはトリのMaximoよりThe Young Punx!を観てみたかったところですが、ほかのステージにいまいちピンと来るActがいない為、Maximoしっかり予習して行きます。

問題は、2日目。これは参った。観たいものが偏りすぎちゃいました。せっかくなので、僕の無謀な計画を今話題のスターで表現してみました。

Summersonic0702


なんだこれ。。まあ、無理です。もぐらたたきで全部叩こうとして全部微妙にはずす感じをひしひしと感じますよ。あー、どうしようかな。ちなみにもぐらたたきは見つけたら80%くらいの確立でやります。ワニワニパニックならまず間違いなくやります。