そのドアを開けたらゾンビがいる

わかっているんだけどねぇ〜☆

サマーなソニックのTシャツ

サマソニ東京初日のSonic StageのINTERPOL~DINOSAUR Jr.~MODEST MOUSE(いつの間にジョニー・マーが!)~TRAVISにも魅力を感じ始めた梅雨の季節、皆さんいかがお過ごしですか?

やたら暑かったり、湿気でじめじめしてTシャツが何枚あってもたりないな、とおもってたら、架空ユニット「パープル・ヘーゼルナッツ」で共に活動しているbcktspcくんがCSS・Tシャツで抜け駆けしました(洗ってから着ろッ!)。

僕はBonde Do Role・Tシャツが当たるのを祈っているんですが、その祈りをちょい揺るがしそうなTシャツが、よく利用するgraniphから発売されていましたよ。

Youngpunx Design Tshirts Store graniph - TSHIRT - THE YOUNG PUNX!

ぬぉー、ナイトメアー的な何かが5人もいますよ。この色(Frog)も良い色でかわいいす。

The Young Punx - "You've got to..." - video by Hoogerbrugge

もちろんボンヂ・ボンヂな僕はボンヂTシャツを着てサマソニに行くつもり満々なんですが、graniph、結構売り切れるの早い気がして、そわそわ感が止まりません。

ちなみに、myspaceでは聴くだけではなく、「Rackall」と「Fire Phonat」のdownloadも出来るみたいですよ!わーい。

ユア・ミュージック・イズ・キリング・ミー ユア・ミュージック・イズ・キリング・ミー

The Young Punx

Amazonで詳細を見る