そのドアを開けたらゾンビがいる

わかっているんだけどねぇ〜☆

スマーフ男組が始まるよ

Schtroumpfs スマーフ男組の個性は発展し続けているとおもいますが、やっぱりすごくかわいいアルバムなので、ついこんなものを買ってしまいました。

Ts350118

偶然、古着屋で見つけたTシャツです。

Ts350120

偶然なのかどうなのかわからないんですが、このスマーフたち、3人組です。「スマーフ男組」と命名された7月7日に偶然にも発見しました。

これで、この夏はスマーフ男になっちゃいますよ。ちなみに、中華街の古着屋さんです。

スマーフエントリー:
「スマーフ男組」が出すアルバムとクラブミュージックの10年という時間
スマーフ男組の個性と発展を祝して