そのドアを開けたらゾンビがいる

わかっているんだけどねぇ〜☆

遂にLiveです

そして次回のmoxaも決まりました。(via:corde blog)

コレはなんとしてでも行くつもりです。日時は祝日の18:00~22:00と、まさにこういう時間帯の、こんな面子を待っていました、という内容です。

moxa
7/16(mon/holiday)@代官山saloon
(unit B3F:03-5459-8630)
18:00~22:00
door ¥1,500
live: Ichiro Taniguchi (reflection)
dj: 白石隆之 LisM (a.k.a. Go Hiyama)
visual: collect.apply

フライヤーがまた素敵です。ハルさん作のようです。reflectionのアルバムのあのイメージですね。

今回はreflectionのライブが観れるというだけではなく、個人的にはやっと、やっと白石隆之さんのDJが聴けるというのもかなり楽しみです。bcktspcくんと共に参戦の予定です。みなさん、しっかり予定は空けておきましょう。reflectionの新譜をまだ聴いてない人もまだ予習の時間はたっぷりあります。じっくり聴いてみてください。Liveはまた別物のようです。

music bizarreness music bizarreness

reflection

Amazonで詳細を見る

  リフレクション - music bizarreness