そのドアを開けたらゾンビがいる

わかっているんだけどねぇ〜☆

吸い寄せられたのだ

dj KENTARO、DJ BAKUときて、そのままでは終わらず、もう2枚買っておりました。

PHASE3 PHASE3

THA BLUE HERB

Amazonで詳細を見る

アルバムが待ちきれず。チェックが遅く、アナログを買いそびれてしまったけれど、

Hervest MoonやJAPANESE SYNCHRO SYSTEMを通過した音、というのは当然あるかもしれないけれど、でもTHA BLUE HERBなんだなー、もどってきたんだなー、と感じるにふさわしい低いところからくるフロウ。アルバムを!アルバムを!

3615 PHASE3

TTC

Amazonで詳細を見る

dj KENTAROとはレーベルでいうと、いとこメイトって感じのBig Dadaから3rd Album。フレンチ・ヒップ・ホップの中では群を抜いて自由度が高いとは言え、このジャケットはちょっとすごすぎるだろ。フランス語の気持ち良さとユニークなトラックメイキングがなんともいえないアメーバのような形の変化を見せる。これは英語では出せないよな、当たり前だけど。
英語以外のHIP HOPだと日本語とフランス語が2番手につけているのか?!