そのドアを開けたらゾンビがいる

わかっているんだけどねぇ〜☆

スモーキー・インサイドストール

かなりよたよたになりながらも、トリプルでレッグオーバー、メイクしちゃった。右足のトーストールのセット、左足のトーストールのセット両方から共に3連続左右交互のレッグオーバー。

よたっている原因は、かなりジャンプ気味なので重心がぶれにぶれ、バランスが崩れているからで、最後の方でトーストールした脚をなるべく早くおろして逆の脚でまたいでやると、ジャンプ感が薄れ、交互にまたぐようなリズムに近くなる。これを明日は意識してやる。

と、見た目に大技に夢中になりすぎて、インサイドストールの練習をおろそかにしている。インサイドストールは音楽で言ったらNightmares On Wax。
暗い地味な印象かもしれないけれど、一度ハマるとそのスモーキーさにくらくらハマる重要な技(なはず)なので、決して軽視してはいない。

逆に、トーストールでやってる20回くらいのストールをインサイドストールでやりたい。頭の中に「Smoker's Delight」を流してやりたい。

Youtubeでみつけたレッグオーバー↓

legover

Smokers Delight Smokers Delight

Nightmares on Wax

Amazonで詳細を見る