そのドアを開けたらゾンビがいる

わかっているんだけどねぇ〜☆

海外ドラマ『GOTHAM/ゴッサム』がレンタル開始していたので観ますね。

アメコミ原作の海外ドラマ『GOTHAM/ゴッサム』がDVDに先駆けVODレンタルを開始していたのを見落としていた…


ブルーレイ&DVD『GOTHAM/ゴッサム<ファースト・シーズン>』トレーラー ...

 

natalie.mu

 

「バットマン」シリーズの前日譚である「GOTHAM/ゴッサム」は、ゴッサム市警本部長ジェームズ・ゴードンが、悪の温床ともいえるゴッサムシティで、いかにして一介の新人刑事から立身していったのかを描く。ゴードンを演じるのは「The OC」のライアン役で人気のベン・マッケンジー。「メンタリスト」のブルーノ・ヘラーが脚本と製作総指揮を務める。

 

ブルーノ・ヘラーが総指揮してるというのは知らなくて、『メンタリスト』も好きで観ていたので安心と心配が半々というのが正直なところ。

アメコミでバットマンシリーズを多少なりとも追いかけている人であれば、バットマン自身がいないエピソードにも抵抗がなくというより、各キャラをジックリ描いてくれる事のほうがむしろ待ってましたという状態なんじゃないかしら。

ドラマならではのスピンオフ的なフットワークの軽さでゴードン警部補以下各キャラをじっくりじっくりやってくれることを期待してます。

 

DVDレンタルは7月ですが、現時点でとりあえずVODレンタル5話まで可能なようなので、これでいけるところまでいっておきます。(シーズン1は全22エピソード)

 

www.amazon.co.jp

 

 

ちなみに、Amazonインスタントビデオはたまに使いますが、iPhoneアプリがAirPlayに対応してくれているのでApple TV経由で観れます。

 

Amazonインスタント・ビデオ

Amazonインスタント・ビデオ

  • AMZN Mobile LLC
  • エンターテインメント
  • 無料

 

https://instagram.com/p/3xAoOEgt6q/

Instagram

 

GOTHAM/ゴッサム 〈ファースト・シーズン〉 コンプリート・ボックス [DVD]

GOTHAM/ゴッサム 〈ファースト・シーズン〉 コンプリート・ボックス [DVD]