そのドアを開けたらゾンビがいる

わかっているんだけどねぇ〜☆

バック・トゥ・ザ・フューチャーからナポレオン・ダイナマイトまで!あの映画キャラが超絶カワイイフィギュアになった「ビニール・アイドル(Vinyl Idolz)」が遂に日本でも発売されます!

遂に来た…

ネットで流れてきたフィギュア写真でA Large Evil Corporationの存在を知って、それがまだ商品化されていないころからもう欲しくて欲しくてたまらないちょうカワイイフィギュアを写真だけで愛でていましたが、いつの間にか日本での発売が決まっていました!!!

 

 

www.facebook.com

 

ビニール・シュガーってところが製品化にこぎつけたということは知っていたのですが、やっと日本でも発売されます。

記念すべき第1弾に選ばれたラインナップは『バック・トゥ・ザ・フューチャー』と『ゴースト・バスターズ』だ!

 

 

もう、ビニール・アイドルのデザインがツボすぎて、ひさびさに「店ごとくれ!」というレベルでヤバい!!!

速攻で売り切れそうな気がするので、予約必須じゃないですかね?

 

 

しかし、この5体もぜんぜん氷山の一角で、本家のビニール・シュガーでは更に多くのキャラがStoreに並んでいます。

https://instagram.com/p/30r8-5At0e/

Instagram

Vinyl Idolz | Product Categories | Vinyl Sugar

 

その中でも、超絶マストなのがこの二人。

 

 

http://vinylsugar.com/wp-content/uploads/2015/03/5515_Vinyl_Idolz_Napoleon_Dynamite_Napoleon_GLAM.jpg

「リップクリームを持ってきておくれよ!」

 

http://vinylsugar.com/wp-content/uploads/2015/03/5516_Vinyl_Idolz_Napoleon_Dynamite_Pedro_GLAM.jpg

 「僕が会長になったら夢がかなうでしょう」

 

 

Vinyl Sugarさん(@vinylsugar)が投稿した写真 -

 

 『ナポレオン・ダイナマイト』(旧:『バス男』)の主人公ナポレオンとその友達ペドロ!!!!!

あぁ、たまらない…、早く日本でも発売して欲しい!!!!!

 

その他、ビニール・シュガーのショップで展開されている作品はこんな感じ

  • セイ・エニシング
  • ホット・ファズ -俺たちスーパーポリスメン!-
  • ドッジボール
  • ザ・ウォーキング・デッド
  • となりのサインフェルド

『となりのサインフェルド』推しが強いですが『セイ・エニシング』(ジョン・キューザック)とか渋すぎでしょう!

 

デザインしているA Large Evil Corporationのサイトでは、おそらくまだプロトタイプであろうキャラたちの写真もたくさん載ってます。

A Large Evil Corporation

 

ちょっとヤバすぎるからホント全部商品化して欲しい。

 

http://www.evilcorp.tv/images/vinylz/Bill_Murray.jpgA Large Evil Corporation

ビル・マーレイ詰め合わせ。

 

http://www.evilcorp.tv/images/vinylz/Ash_03.jpgA Large Evil Corporation

『キャプテン・スーパーマーケット』のアッシュ。

 

http://www.evilcorp.tv/images/vinylz/Deniro_01.jpgA Large Evil Corporation

「ぷひゅ〜、ぷひゅ〜」という声が聞こえてきそうなトラヴィス・ビックル from 『タクシードライバー』

 

http://www.evilcorp.tv/images/vinylz/Sherlock.jpgA Large Evil Corporation

大人気『シャーロック』の二人も!

 

http://www.evilcorp.tv/images/vinylz/Carrie.jpgA Large Evil Corporation

怖いんだか、カワイイんだかな『キャリー』(オリジナルのほうでしょうね)

 

http://www.evilcorp.tv/images/vinylz/fear_and_Loathing.jpgA Large Evil Corporation

かなりぶっ飛んでた『ラスベガスをやっつけろ』の二人。

 

http://www.evilcorp.tv/images/vinylz/Mugatu.jpgA Large Evil Corporation

『ズーランダー』からは主役じゃなくこの人、ウィル・フェレル演じるムガトゥ。なんでw

 

実際にどこまで商品化されて、さらに日本でも発売されるかはわかりませんが、可能な限りこのちょっと変わった視点で選ぶキャラ、発売されるのを楽しみに待ってますよ!!!

 

 

ナポレオン・ダイナマイト [Blu-ray]

ナポレオン・ダイナマイト [Blu-ray]