そのドアを開けたらゾンビがいる

わかっているんだけどねぇ〜☆

BOBLBE-Eが壊れました。

スポンサーリンク

IMG_0760.JPGもう3〜4年、愛用して来た『BOBLBE-E Mentor』が、遂に壊れてしまいました。

 

先日、大はしゃぎでフェンリルくんを貼ったばかりだと言うのに...

 

 

 

 

どういうふうに壊れたかというと、こんな感じです。

 

割れた

 

蓋の部分に入っている保護の為の樹脂製の板のようなものが、遂に割れました。ベキって感じ。家に帰って蓋を開けて気づいた。

 

かなりヘビーに使っていたし、長年にわたり、雨の日も風の日も、中に入っているMacBookをしっかり守ってくれていたし、なにより、憧れだった『BOBLBE-E』で、しかもこの『Mentor』というモデルは既に廃盤になっています。ですから、そりゃあ悲しいです。

 

貼っていたステッカーもみんな思い入れのあるもので(と言ってもAppleが断然多い訳ですが)、Twitterのステッカーやフェンリルくん、デッドベアーもお気に入りだったし、マイメンで『自分ジャケッティスト』としてのアート活動も盛んなioxxxから貰った誕生日プレゼントのTシャツについてきたマスカラスのシールも、お別れーション。

 

IMG_0761.JPG

 

 

まあ、形あるものはいつか壊れます。これくらい愛着を持てるカバンに出会ったというのは、とてもありがたいことです。お疲れさまでした。

 

 

CHOPIN, Etude op 10 no 3 - Paderewski

※youtubeより。RSSリーダーでは表示出来ないことがあります。

 

 

 

...と、言いたい所ですが、MacBookを安心して持ち歩くのにちょっとかわりになるようなカバンは持っていないので、もうしばらく頑張って下さい。

 

別れの曲~ショパン名曲集
アシュケナージ(ヴラディーミル)
ユニバーサル ミュージック クラシック (2009-05-20)
売り上げランキング: 20135

【スポンサーリンク】