そのドアを開けたらゾンビがいる

わかっているんだけどねぇ〜☆

BOBLBE-E 10th ANNIVERSARY LIMITED EDITION MODEL!!!

Bob最近は朝の通勤電車がかなり混んでいる為、使用を自粛しているBOBLBE-E(MENTOR)ですが、久々にサイトに行ってみたら、MENTORがPRODUCTSから外れていて、iPod Hi-Fiの悪夢を思い出したのですが、かわりに結構やばいものがありました。

BOBLBE-E10周年×STAR WARS30周年リミテッドエディションモデル

う、これはまずい。既にMENTORを持っているし、これは見事に頑丈なので全然壊れないし、6,000個(ベイダー4,000個、ストームトルーパー2,000個)限定とはいえ、35,000円もするので、もうちょっとがんばればiPod touchとか買えちゃう金額です。欲しいのに、買い換える理由がリミテッド・STAR WARSしかありません。

何か、いい購入の理由、ないすかね?

新しく自転車を買って、自転車通勤を始めるのをきっかけにMENTORをまた使い出して、ある日事故って大掛かりに転倒したものの怪我ひとつしなかったのは、MENTORが僕を救ってくれた代わりにシェルが割れてしまったからなので、かわりに買い換える、というストーリーだと時間がかかりすぎるので無理です。自転車も持っていませんし、まだまだ買えませんから。。

ちなみに僕が使っているのは、まさにこの色、この形。でも、満員電車ではなぁ・・・。

Mentor