そのドアを開けたらゾンビがいる

わかっているんだけどねぇ〜☆

2009-06-06から1日間の記事一覧

UT x Modular Records のTシャツを買った!

以前のエントリー『ユニクロTシャツの快進撃が止まらない』で書いた、UT x Modular Records のTシャツをさっそく買いました!オンラインでね。 結構すぐ届くんですね。なんと注文翌日に届きました。すごいな、ユニクロ。

BOBLBE-E Megalopolis Aeroを買った!

先日、壊れてしまったBOBLBE-E MENTOR。 初代BOBLBE-Eの座を引退する事となりましたが、早速2代目が決まりました。 そうです、買っちゃいました!!!おめでとう、ボク。ありがとう、BOBLBE-E!