そのドアを開けたらゾンビがいる

わかっているんだけどねぇ〜☆

Blipがじわじわ盛り上がってるらしい(主にブラジル)

スポンサーリンク

blip.jpg ちょっとまえに急激にlistenerが増え出したBlip.fm

なんかあったのかなぁ、とぼんやり思っていましたが、Google Trendで観てみたら、今年に入ってから、ぐんぐんと検索トラフィックがのびていました。

 

Google Trends: blip.fm

 

とくにブラジルからの検索トラフィックが多いようですが、blipやってる人がどこの国の人なのかって、そういやあまり意識してなかった。それよりは、どの曲に反応するか、どんな曲をBlipしてるか、のほうが気になるので、そういう意味ではホント無国籍で楽しめるサービスですよね。

 

で、久しぶりにPublicのタイムライン観たら、すんごいことになってました。

流れがはやいはやいw とてもじゃないけど、曲を選ぼうとしても、どんどん流れていってしまいます。ちょっと笑っちゃいました。

 

ボクのアカウントも最近はたまにしかBlipしないのに、気づいたらlistenerが1,000人を超えていて、あんれまー、って感じです。「1k」バッジまでいただいちゃって恐縮です。

 

last.fmのラジオが有料になっちゃうらしいとか聞きましたが、blipでお気に入りのDJ(セレクター)を見つけるのは楽しいですよ。

 

たぶんこれ ↓ で25曲連続で聴けます。最新の更新から数えて25曲を拾ってくれるので便利ですね。

ごった煮ですが、よろしければBGMにどうぞ。


※blipより。RSSリーダーでは表示出来ないことがあります。

 

blipに関するエントリー:

BlipやっててSleater-Kinney「Oh!」と再会した!
Blip.fmに激ハマりしかけています。

【スポンサーリンク】