そのドアを開けたらゾンビがいる

わかっているんだけどねぇ〜☆

今週の逸曲『Beg Waves』by Ponytail

Ponytail - Beg Waves

※youtubeより。RSSリーダーでは表示出来ないことがあります。

 

ボルチモアのVision,Creation,New Sun!!!!!!こと(今付けた)、We Are Free所属のPonytailミュジカドローンもうかうかしていられないサウンドビーム。

 

ボアダムスばりの疾走感を持ちながら、リッキー・ホイ風の人とトム・モレノ的な高さでギターをキープする2人に囲まれたボーカルのオンナノコがBonde Do Roleばりの無駄な健康感を振りまき、ドラムの人はX-Menくらいの頬毛をたくわえる、という、絵的に本当によくわからないバンドなんですが、この音だけは本物な気がします。

 

自分のテンションを強引にあげたい時は、もうこれを聴けばばっちり。We Are Freeっていいレーベルだなー。

 

Ice Cream Spiritual
Ice Cream Spiritual
posted with amazlet at 09.03.29
Ponytail
We Are Free (2008-06-17)
売り上げランキング: 126626