そのドアを開けたらゾンビがいる

わかっているんだけどねぇ〜☆

soso - TINFOIL ON THE WINDOWS、発売してます

スポンサーリンク

20070828_334583 実はこのBlogの下にはsosoのTourのバナーを貼っているんですが、終わった今もまだ外していません。

それは怠けているんじゃなくて、僕がsosoのニューアルバム『TINFOIL ON THE WINDOWS』を買ってから外そうと思っていたのに、もう6日も過ぎちゃったんです。。

ピアノ、チェロ、ギターなどの生音のサンプリングだけで構築する叙情性溢れる独自のプロダクションからはヒップホップ・マナーが消え、ギターを中心に据えたポストロック的アプローチによって、よりダイナミックでスケール感がありながらも、soso印の叙情性と寂寥感が溢れた極めて美しい世界を展開している。
hueのサイトのアーティスト紹介から

これからの秋の夜長の切ナイトをすごすにはもってこいですが、悲しくなったりしちゃいそうな人はむしろ敬遠しておいたほうがいいくらい切ないと。

俺は仕事帰りにでもwenodによって買おうと思って早6日。

Wn_soso

「先日のO-nestでのライヴ音源を収録したCD-R」がオマケで付いてきます。hueのサイトで買っても付いてくるらしいんですが、この2つ、内容が違うらしい・・・。ぐは。
ど、どうちがうんですか!!!

早く買いに行きたいです。

p.s.ここ、ただいま予約受付中になっていましたYO 心のご予約、常に受付中ということで。

tinfoil on the windows tinfoil on the windows

soso

Amazonで詳細を見る

【スポンサーリンク】