そのドアを開けたらゾンビがいる

わかっているんだけどねぇ〜☆

2007-07-14から1日間の記事一覧

WoodmanのAlaskaがAmazonで売っていました。

もう、タイトルのまんまなんですが、Woodmanの360°Recordsからのアルバム『Alaska』がAmazonのマーケットプレイスで売っていました。 今では中古でしか手に入らないようで、こんな傑作を、とおもうんですが、再発はしないんでしょうか? でも、もってない人…

Sosoのポッドキャスト

hue and cryの「soso podcast」というエントリーでsosoのPodcastを紹介しています。 秋発売のニューアルバムからの新曲のデモヴァージョンも最後に入っています! タイトルは「all the useless things these hands have done」。 「この手が為したすべての無…

James Hetfieldが空港で足止めを食らう

NMEによると、Metallicaのフロントマン、James HetfieldがLive Earth出演のために訪れたロンドンのルートン空港でセキュリティに足止めを食らっちゃってたみたいです。うぅ~~~いぇあぁっっ!

音流さん、俺に英語を教えてください

daiskipさんのBlogで観た音流(ネル)さんという方の『サヨナラColor』のアコギ弾き語りが忘れられません。おかげで朝も夜も『サヨナラColor』を聴いていました。