そのドアを開けたらゾンビがいる

わかっているんだけどねぇ〜☆

Amazonで一度は品切れになった50%OFFの『シン・シティ コンプリートBOX (完全初回限定版)』が再入荷している件

 

Amazonで名作『シン・シティ コンプリートBOX (完全初回限定版)』が50%OFFに!買うしか!!!

このエントリーで紹介した『シン・シティ コンプリートBOX』が、一度品切れになった後、なんと在庫12本(ボクが見た今現在)になっています。再入荷した!!!

この『シン・シティ』は、間違いなくミッキー・ロークの復活作でもあり、ロバート・ロドリゲスがアメコミ界の巨匠フランク・ミラー(『バットマン:ダークナイト』『300』など)を映画界に引っ張ってきた確信的な作品であり、なにより、紙の上のアメコミが映画館のスクリーンでここまで見事に再現できるんだ、ということを世に知らしめた傑作で、これがなかったらザック・スナイダーみたいな監督も出てこなかったのでは?と思ってしまうほど。

この映画がキッカケで、アメコミの世界に引きずり込まれる可能性もとても高いのでしかと心得て堪能してください。

ボクは映画館で3回観て、さらにDVDでもやたら観ています。マーヴ、かっこいいよ、マーヴ。

 

シン・シティ コンプリートBOX (完全初回限定版) [DVD]
ジェネオン エンタテインメント (2007-05-25)
売り上げランキング: 12382